年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせをいたします。
sMart Info株式会社は、

12月28日(火)15:00までの営業となり、

1月6日(木)9:00より営業させていただきます

本年も、関わらせていただいております皆様には、大変お世話になりました。
コロナも少しずつ落ち着いてきましたが、まだまだ予断を許さない状態が続いていますね。わたくし木村妃梨は、乾燥を甘く見ており、忙しい年末に風邪をひいてしまいました。
病院にて診てもらおうと、近くのクリニックに伺うと「倦怠感・発熱がある人はPCR検査を」という張り紙があり、中に入ってすぐ「風邪をひいたんですが、診てもらえますか?」と声をかけました。看護師さんに前日発熱があったことを伝えると外に追い出され、寒い中5分程度医者の回答を待つことになりました。
診てもらえることになり診察室近くにいくと、奥の方に通されて懐中電灯を持ちながら「口を開けてください」と遠くから私の喉を見るかかりつけのお医者さん。「ごめんなさい・・・」と思いながらも、内科はなんのために開けているのだろうと込み上げてくるものもありました。
コロナの前は風邪をひいたら当たり前に病院に行けていたのに、風邪すらひきずらい世の中になってしまったのだと改めて実感いたしました。
今年もあとわずかとはなりますが、皆様も体に気をつけていただくとともに、加湿器を付けて就寝することをお勧めいたします。

来年も、sMart Info 一同、張り切って皆様のお役に立てるよう
全力でサポートさせていただきます。
新年もみなさまにとって良い年でありますよう、心から願っております。
よいお年をお迎えください。

お気軽にご連絡ください

私たちがサポート
いたします

営業時間
月〜金曜日 9:00~18:00
土曜・日曜 定休日
052-747-5355